> ヤマトの著作権って東北新社なんだな > まあ、でもこれで西崎の呪縛から離れた新しいヤマトが作られるならそれでいいか もう誰も見向きもしなくなってな(;´Д`)ヤマトで騒いでたのあのおっさんだけだろ? 参考:2010/11/07(日)23時43分25秒