> > 本店行ったのか(;´Д`)お疲れ様 > > GWに行けばもっと凄いものを見られるぜ > GWに知り合いと行ったら「お二人別々の席でしたらすぐご用意できますけど」とか強引な事言われたな(;´Д`) > 即決で別々の席にしたけど そこ旨いの?(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時45分12秒