>  2010/11/07 (日) 23:46:31        [qwerty]
> > 本店行ったのか(;´Д`)お疲れ様
> > GWに行けばもっと凄いものを見られるぜ
> GWに知り合いと行ったら「お二人別々の席でしたらすぐご用意できますけど」とか強引な事言われたな(;´Д`)
> 即決で別々の席にしたけど

そこ旨いの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時45分12秒