>  2010/11/07 (日) 23:48:33        [qwerty]
> > 律をどうしても意識してしまって気持ちが悪い(;´Д`)
> おい(;´Д`)どういう意味だ

頭打って記憶喪失になった演技をしてる律を見てる気分だ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時47分43秒