> > 律をどうしても意識してしまって気持ちが悪い(;´Д`) > おい(;´Д`)どういう意味だ 頭打って記憶喪失になった演技をしてる律を見てる気分だ(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時47分43秒