>  2010/11/07 (日) 23:51:19        [qwerty]
> > 個人的にはガンダムよりは親近感があるな(;´Д`)三十代前半だけど
> 西崎に始まって西崎に終わるんだよヤマトは(;´Д`)

こういう強烈な人でないと作れない作品なんだろうなあとは思う(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時47分17秒