> > 個人的にはガンダムよりは親近感があるな(;´Д`)三十代前半だけど > 西崎に始まって西崎に終わるんだよヤマトは(;´Д`) こういう強烈な人でないと作れない作品なんだろうなあとは思う(;´Д`) 参考:2010/11/07(日)23時47分17秒