2010/11/07 (日) 23:55:10
◆
▼
◇
[qwerty]
最終話放送する頃には 「桐乃の(中略)したいよおおおおぅ」 みたいな投稿でいっぱいになってるんだろうな(;´Д`)分かりやすい奴らめ