> > 悪い事をするときは一切人に漏らさない方がいいよ > > そういう甘さはいずれ身を滅ぼす > > 終わり > 能天気なんだろうね(;´Д`)酒癖も悪いし > よく今までこれたもんだ いや脳天気ではまったくない(;´Д`)むしろ悪い意味で繊細 なんか全く勘違いしてるみたいだな 面白病も出ちゃってるの? 参考:2010/11/10(水)13時14分48秒