>  2010/11/10 (水) 13:16:01        [qwerty]
> > 悪い事をするときは一切人に漏らさない方がいいよ
> > そういう甘さはいずれ身を滅ぼす
> > 終わり
> 能天気なんだろうね(;´Д`)酒癖も悪いし
> よく今までこれたもんだ

いや脳天気ではまったくない(;´Д`)むしろ悪い意味で繊細
なんか全く勘違いしてるみたいだな
面白病も出ちゃってるの?

参考:2010/11/10(水)13時14分48秒