>  2010/11/10 (水) 13:16:35        [qwerty]
> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)

あそこまで真剣に考えても
ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時05分24秒