> > 三島のあれは > > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」 > > って感じだったらしい > 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが > それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`) あそこまで真剣に考えても ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)13時05分24秒