>
2010/11/10 (水) 13:18:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・ あれ、誰のせりふだっけ(;´Д`)なんかそのまま最近聞いたおぼえがあるぞ まぁテンプレ的だけど
参考:2010/11/10(水)13時17分43秒