>  2010/11/10 (水) 13:18:26        [qwerty]
> おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・

あれ、誰のせりふだっけ(;´Д`)なんかそのまま最近聞いたおぼえがあるぞ
まぁテンプレ的だけど

参考:2010/11/10(水)13時17分43秒