>  2010/11/10 (水) 13:21:17        [qwerty]
> ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)

試合には負けたけど勝負には勝ったって言われて故郷で祝福されるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時18分45秒