> > あそこまで真剣に考えても > > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`) > 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`) > あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど まさにそれだな(;´Д`) あの時代だから許されてたけど 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)13時20分24秒