>  2010/11/10 (水) 13:23:12        [qwerty]
> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)

美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時20分03秒