> > あそこまで真剣に考えても > > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`) > 左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`) 美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)13時20分03秒