> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`) そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる 参考:2010/11/10(水)13時20分19秒