>  2010/11/10 (水) 13:25:14        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)

そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる

参考:2010/11/10(水)13時20分19秒