> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど > > まさにそれだな(;´Д`) > > あの時代だから許されてたけど > > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`) > 佐々が学生運動の警備活動に自分と盾の会を使ってくれって言われて > 断るのに困ったって言ってたな(;´Д`) というかあの時代学生運動はファッションみたいなものでさ じゃあ彼らもそうなのかって片付けるには何か違う気もする(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)13時25分51秒