> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`) > ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED 参考:2010/11/10(水)13時28分48秒