>  2010/11/10 (水) 13:29:18        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED

参考:2010/11/10(水)13時28分48秒