>  2010/11/10 (水) 13:30:15        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

スクールデイズのスタッフはここまでエロやっていいならやっとけば良かったって思ってるだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時28分48秒