>  2010/11/10 (水) 13:31:10        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

不定型のスライムのような住人とか珪素生命体の住人とかイカとかいるのにな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒