> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`) > もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`) (@Д@)! 参考:2010/11/10(水)13時27分46秒