>  2010/11/10 (水) 13:31:17        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

(@Д@)!

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒