>  2010/11/10 (水) 13:37:46        [qwerty]
> > それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)
> 結局構って病だな(;´Д`)噛み付くことで相手して貰えるっていう勘違い
> 美しいものだけじゃなくて見下せそうなものについても同じような傾向が伺えるし

隣の家に囲いができたってね
へー
ぐらいのやり取りだと思ってるよ(;´Д`)
おれはそれくらい気にならないけど

参考:2010/11/10(水)13時35分28秒