>  2010/11/10 (水) 13:38:26        [qwerty]
> > 美しいものが嫌いな人が居て?
> > 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> > それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?
> この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> ほら(;´Д`)

貴殿最近ここにきた人かい?

参考:2010/11/10(水)13時28分56秒