> > 美しいものが嫌いな人が居て? > > 美しいものが嫌いな人がいるのかしら > > それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて? > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`) > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね > ほら(;´Д`) 貴殿最近ここにきた人かい? 参考:2010/11/10(水)13時28分56秒