> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`) > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`) 他にアリだと思ったのはH20とefかな 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ 参考:2010/11/10(水)13時37分41秒