>  2010/11/10 (水) 13:39:31        [qwerty]
> > 実写AVでもあれ萎えるなよ(;´Д`)わかるよわかる
> ゴテゴテのアクセつけたままのほうがいい(;´Д`)

クレオパトラみたいなのとか好きそうだな貴殿は(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時37分26秒