> > 貴殿はわかっているな > > 良い酒を飲めそうだ(;´Д`) > 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`) H2Oの開始数分のところだな 参考:2010/11/10(水)13時36分16秒