>  2010/11/10 (水) 13:41:15        [qwerty]
> > 貴殿はわかっているな
> > 良い酒を飲めそうだ(;´Д`)
> 特にEDはあのお互いズブ濡れで駆け寄って殴り合いの所が大好きです(;´Д`)

H2Oの開始数分のところだな

参考:2010/11/10(水)13時36分16秒