> > 貴殿最近ここにきた人かい? > 美しいものがそんなに好きでもない人は本当に多いよ(;´Д`) > むしろ美しいっていったらゆかりんとか言ったり(これはギリギリ許せる) > 竹豚伊藤ハムとか言い出す奴(許せないほどむかつく)もいるくらいだし > この時間はともかくアニメホダイ終了までの大多数は価値観が狭すぎるとは思う そんなことはきいてないんだけど貴殿は頭がおかしいということはわかったよ 参考:2010/11/10(水)13時40分05秒