> > ラムネは原作プレイしてた人には結構評判よかったけど(;´Д`)絵だけはなじめなかった > 原作プレイしてなかったけどラムネはそれなりに纏まってたと思う(;´Д`) > 他にアリだと思ったのはH20とefかな > 逆に辛くて早々に切ったのはハピネスとこの青空にふにゃふにゃ 原作でも七海が絶対的ヒロインだったからな(;´Д`) それでいてジャージ先輩とかのエピソードをうまく取り入れてたと思う 参考:2010/11/10(水)13時38分48秒