> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`) > http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html どうでもいいけど大失敗したアニメの続きはやらないのかな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)13時48分21秒