>  2010/11/10 (水) 13:50:51        [qwerty]
> PV見て思ったがぎゃるがんは最高に狂ってるな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201011/10035633.html

一昔前のゲーセンのガンシューティングだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時48分21秒