> > 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない! > さとさとっ!(;`Д´) 結構かわいいじゃん(^Д^) http://livedoor.2.blogimg.jp/l_and_r/imgs/9/5/9532f939-s.jpg 参考:2010/11/10(水)13時47分37秒