>  2010/11/10 (水) 13:53:43        [qwerty]
> > 声優の容姿で争うのはもうやめて!(;´Д`)みんな水橋さんと同じくらいかわいいよ!それでいいじゃない!
> さとさとっ!(;`Д´)

結構かわいいじゃん(^Д^)
http://livedoor.2.blogimg.jp/l_and_r/imgs/9/5/9532f939-s.jpg

参考:2010/11/10(水)13時47分37秒