> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ > レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`) http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9060 ああ、それだ(;´Д`)こんなのよく発売できるなって感じだった 参考:2010/11/10(水)13時50分45秒