>  2010/11/10 (水) 13:53:44        [qwerty]
> > マクドのチキンとタマネギとチーズが挟んであるバーガー食ったけどあんまおいしくないな(;´Д`)なんだこれ
> レモン&ソルトはアイコンチキン屈指の不味さ(;´Д`)

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9060
ああ、それだ(;´Д`)こんなのよく発売できるなって感じだった

参考:2010/11/10(水)13時50分45秒