>  2010/11/10 (水) 13:56:31        [qwerty]
> > だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
> モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ
> 先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは
> ケータイよりちょっとだけ向上した

レスが遅いよ(;´Д`)バカ

参考:2010/11/10(水)13時52分23秒