> > だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど > モバイルアニメだよ(;´Д`)夜道を歩きながらとか電車の中でみるよ > 先週iPod touchを導入したので画面の大きさと綺麗さだけは > ケータイよりちょっとだけ向上した レスが遅いよ(;´Д`)バカ 参考:2010/11/10(水)13時52分23秒