>  2010/11/10 (水) 14:00:33        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010111000434
> 大切なことなので二度言いました(゚Д゚)

イエモンのファンだなこの記者は

参考:2010/11/10(水)13時57分38秒