>  2010/11/10 (水) 14:01:05        [qwerty]
> > 出産生中継で対抗しようぜ
> おお(;´Д`)
> 貴殿はいいやつだな

人間のと思わせて大量に集まったところで、馬の出産風景を生中継で放送(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時57分41秒