> > e託って最初は一冊ずつ委託するらしいし > > 同人誌屋とは全然違うんだと思うよ(;´Д`) > じゃあ利益追求をしてるとでもいうのかね(;´Д`) 損しないようにしてるんだろう(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)14時56分40秒