>  2010/11/10 (水) 14:58:06        [qwerty]
> > e託って最初は一冊ずつ委託するらしいし
> > 同人誌屋とは全然違うんだと思うよ(;´Д`)
> じゃあ利益追求をしてるとでもいうのかね(;´Д`)

損しないようにしてるんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)14時56分40秒