>  2010/11/10 (水) 15:06:55        [qwerty]
> > 出版社がとりすぎなのかなあ(;´Д`)
> > 取材だのなんだのでちゃんと仕事してるなら取る価値はあると思うけど
> 本の原価幾らか知って言ってんだろうな糞ボケ

また怒ってる人か(;´Д`)クソして寝ろ

参考:2010/11/10(水)15時06分24秒