> > 漫画の写植はったり手書きの原稿をデジタルにもってったりは > > それなりにめんどくさそうだ > 写植貼るのは作家の手を離れる前にやってそうだが(;´Д`) > あとアナログからの取り込みなんて今日び機械一発だろ いやまあ今は手書きなんて無さそうだから実際どうなのか知らないけど OCRはまだそんなに賢くない気がするよ 強烈に高いのならものすごいくせ字でも上手い具合に認識するのかもしれんが 参考:2010/11/10(水)15時11分56秒