> > > > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を > > 永遠に忘れない > なつかしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) > http://web.archive.org/web/20050209093739/http://futakoi.jp/moeboo/index.html 海パンの話じゃなかった(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)15時18分52秒