>  2010/11/10 (水) 15:20:23        [qwerty]
> > 
> > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を
> > 永遠に忘れない
> なつかしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> http://web.archive.org/web/20050209093739/http://futakoi.jp/moeboo/index.html

海パンの話じゃなかった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時18分52秒