>  2010/11/10 (水) 15:23:33        [qwerty]
> > 
> > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を
> > 永遠に忘れない
> ドラクエのブーメランって何で全体に攻撃出来るの?
> あんなもん一人に当たれば落ちるだろ(;´Д`)

一つじゃなくて一杯投げてるのかもしれない

参考:2010/11/10(水)15時17分43秒