> > > > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を > > 永遠に忘れない > ドラクエのブーメランって何で全体に攻撃出来るの? > あんなもん一人に当たれば落ちるだろ(;´Д`) 一つじゃなくて一杯投げてるのかもしれない 参考:2010/11/10(水)15時17分43秒