> > こういうの作ったから載せてくださいより > > こういうの作ってくださいがほとんどじゃないの?(;´Д`) > 編集にもよるんだろうけど > 漫画だと同人誌なり他の商業の仕事なりを見て発注するんで > とりあえず好きに描いてみてって言われることが多いな(;´Д`) 最初は在る程度作風なりを汲んで貰えるけどそれで大当たりでもしない限りはそれっきりだな(;´Д`) あとは切られるか半ば言いなりのライン工みたいになるかってのが大半だと思う 参考:2010/11/10(水)15時22分56秒