>  2010/11/10 (水) 15:24:46        [qwerty]
> > さぁ?(;´Д`)バクマンみて勉強してみるよ
> 漫画はそういうのが当てはまらないような気がする(;´Д`)

えっ(;´Д`)バクマンは漫画家の話だよ

参考:2010/11/10(水)15時24分09秒