>  2010/11/10 (水) 15:26:19        [qwerty]
> 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)

主婦空白の人?(;´Д`)今朝誰かが呼んでいたよ

参考:2010/11/10(水)15時25分32秒