> > つまり判子だろ(;´Д`)判子というのはパターンにはまった絵という意味であって > > 必ずしも同じ顔を描くという意味ではない > http://togetter.com/li/63114 > いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や > べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ) > みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが > 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`) フミカネと西又が前者でべっかんこうが後者?(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)15時25分33秒