>  2010/11/10 (水) 15:28:13        [qwerty]
> > つまり判子だろ(;´Д`)判子というのはパターンにはまった絵という意味であって
> > 必ずしも同じ顔を描くという意味ではない
> http://togetter.com/li/63114
> いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
> べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
> みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
> 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)

フミカネと西又が前者でべっかんこうが後者?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時25分33秒