> > 土日ならカンジダのもれが付き合うのに > > なんで平日なんだよ > だって無職主婦なんですもの(;´Д`)カンジダには抗生剤だと思う 無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)15時29分41秒