>  2010/11/10 (水) 15:32:08        [qwerty]
> > 土日ならカンジダのもれが付き合うのに
> > なんで平日なんだよ
> だって無職主婦なんですもの(;´Д`)カンジダには抗生剤だと思う

無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時29分41秒