>  2010/11/10 (水) 15:33:43        [qwerty]
> > 無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`)
> 家族サービスに努めないといけないので(;´Д`)ううう

旦那はギコってないの?

参考:2010/11/10(水)15時33分11秒