>  2010/11/10 (水) 15:33:46        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001269-yom-bus_all
> > JALってここまでする価値あるもんなの?(;´Д`)
> 京セラ関係ねーし(;´Д`)特別背任に近いだろこんなの

元社員に年金払うためにこんなことやるんだろう?(;´Д`)不毛よな

参考:2010/11/10(水)15時30分32秒