> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001269-yom-bus_all > > JALってここまでする価値あるもんなの?(;´Д`) > 京セラ関係ねーし(;´Д`)特別背任に近いだろこんなの 元社員に年金払うためにこんなことやるんだろう?(;´Д`)不毛よな 参考:2010/11/10(水)15時30分32秒