>
2010/11/10 (水) 15:42:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 旦那と息子のヤオイ同人描いてこそ本物だよな(;´Д`) > (;´Д`) 息子攻め旦那受けだとさらに倒錯的だよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時40分44秒