>  2010/11/10 (水) 15:42:51        [qwerty]
> > 旦那と息子のヤオイ同人描いてこそ本物だよな(;´Д`)
> (;´Д`)

息子攻め旦那受けだとさらに倒錯的だよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)15時40分44秒