>  2010/11/10 (水) 15:49:27        [qwerty]
> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)

あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ
海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり

参考:2010/11/10(水)15時46分39秒