> OZはいつでも居るなぁ(;´Д`) あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ 海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり 参考:2010/11/10(水)15時46分39秒