>  2010/11/10 (水) 15:49:42        [qwerty]
> > リーマン萌えのあの人なら「部下x旦那だろうが!(;`Д´)」
> > とか言いそう(;´Д`)
> 共働きで商社とかに勤めてる奥さんがたまたま部下の新人の男を家に呼んで
> 飯を食わせる所から話が始まるんだな(;´Д`)

それだとレディコミだな(;´Д`)住人の妄想もここまでか

参考:2010/11/10(水)15時47分52秒