>  2010/11/10 (水) 15:51:13        [qwerty]
> > OZはいつでも居るなぁ(;´Д`)
> あれ契約終わるのそろそろで長期休暇を取るんじゃなかったっけ
> 海外にでも一人旅行ってくればよいのに(;´Д`)毎日写真で報告したり

せっかくの休みになんでわざわざ家を出て
しかもよりによって日本語の通じないところに行かないといけないのか

参考:2010/11/10(水)15時49分27秒