>  2010/11/10 (水) 16:03:48        [qwerty]
> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`)
> しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると
> 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`)

それ誰が作った言葉だったっけ

参考:2010/11/10(水)16時02分58秒