> > お前らイラストの批評はいつも辛いよね(;´Д`) > しかもお互い練習中の人たちが励まし合ってると > 内部完結したダメサイクルとか言って追い打ちをかけるから酷い(;´Д`) それ誰が作った言葉だったっけ 参考:2010/11/10(水)16時02分58秒