> > どうでもいいけど夜行さん萌え(;´Д`) > この作者喧嘩なら買ってやるから俺と顔合わせろよって言ってるけど > 賭郎でいえば誰みたいな感じなんだろう(;´Д`)絶対嘘喰いみたいなヒョロヒョロだと思う でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)16時05分56秒