>  2010/11/10 (水) 16:07:45        [qwerty]
> > お嬢さん(゚Д゚)いっしょにズッコンバッコンいきませんか
> お嬢さん(゚Д゚)お入んなさい

むしろ私が入るんだがね(゚Д゚)HAHAHA

参考:2010/11/10(水)16時06分42秒